- 2022年10月1日
 - ニュースリリース
 
輸入製品に関する納期遅延のお詫びと価格改定について
日頃は当社輸入製品をご愛顧を頂き、誠にありがとうございます。
			コロナウイルスやウクライナ情勢に伴う諸般の事情により、長期間の納期遅延でご迷惑をおかけしております。
			心よりお詫び申し上げます。
さて、現在の為替相場の急激な円安傾向は、予想をはるかに超える物流費や資材費の高騰に対して、企業努力のみで商品価格を維持するのは困難な事態となっております。
			当社の輸入製品につきまして、当面は現状価格維持を死守してまいりますが、新年からは販売価格等を改定させて頂く可能性がございます。
			なお、販売価格等の改定に踏み切る場合には、早急にお知らせを申し上げます。
			今後もお客様にご満足いただける価値の高い商品をご提供させていただけるよう、一層の企業努力をしてまいります。
			ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。